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カスタマーハラスメント基本方針を策定しました

2025年4月1日から東京都において「カスタマー・ハラスメント防止条例」が施行されたことを受け、当社では、すべての従業員が安心して業務に取り組める環境を整えるため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。本方針の内容につきましては、下記リンク「カスタマーハラスメント基本方針(トランスヒューマン)」よりご確認いただけます。

お客様とのより良い関係構築を目指すとともに、従業員の安全と尊厳を守る取り組みの一環として、社内体制の整備や教育・啓発にも継続して取り組んでまいります。

あわせて、サービス品質の向上および業務の適正な運営を目的として、録音機器の運用を開始いたしました。今後はお客様との応対の一部において録音を実施させていただく場合がございます。

録音は業務上の必要性に基づき、以下の目的で実施いたします
・応対内容の記録、確認による業務の正確性確保
・誤解や行き違いの防止によるトラブル回避
・従業員の安全確保およびサービス品質の向上

取得した録音データは、個人情報保護法および関連法令を遵守し、厳重に管理いたします。目的外の利用や、第三者への提供は一切行いません。
今後とも、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社トランスヒューマン